うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

11/10~11 「風が強く吹いている」を見た。

f:id:lets_jun_4114:20191111185109j:image

これからアニメも書いていきます。

・風が強く吹いている

★★★★★

 

 

 

いやぁ~~~~~めちゃくちゃ泣いたね。

スポーツ系アニメって苦手意識あったんだけど、これで克服したかもしれない。むしろめっちゃ好きかもしれない。

最初からもちろんよかったけど、箱根駅伝本番は毎話ボロ泣きでしたわ・・・

「王子、ありがとう」もめちゃ泣いたし、ムサが覚醒したのアツかったし、ジョータジョージの新たな関係性もめっちゃ泣けたし・・・

そして、神童・・・・

はぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・・・・・・

お前・・・・・・・・・・・・無理・・・・・・・・・・・泣かずにどう見ろっていうの

一気に推しになったわ・・・

で、ユキの血まみれのシューズと「縮まらない2秒」本当胸にきたし、ニコチャン先輩のありがとう責めに耐えられるわけないし(さよなら、美しきこの世界っていうのめちゃすき)、キングさんめっちゃ共感できたし走りの中に喜び見いだせたの本当よかったし

灰二から見た走の走りと走からみた灰二の走りが対になっている演出、ずるくないですか?????もう最高だよお前ら

灰二がゴール手前で膝言わせちゃったときまじで「うっっっわぁ!!!!!」ってなってしまったけどその後の笑顔・・・お前化け物だな・・・すき

 さらっと実況で「風が強く吹いている」を回収したのまじ鳥肌だった。

はぁ・・・・神童・・・・しんどい・・・

 

 

ネタバレ見たくない人はここまで飛んで!

「風が強く吹いている」は笑いあり涙あり胸アツありで、どこにおすすめしても恥ずかしくない作品だと思います。

走も灰二さんもニコチャン先輩もユキもジョータもジョージもムサもキングさんも神童も王子もはなちゃんも監督も榊も藤岡もみんないいキャラしてるんです・・・

あとニラかわいいよニラ

様々な配信媒体で配信されいるので、この記事を見たあなたは今すぐ見てください。これは決定事項です。

走るの好きですよね?走るの好きか!?じゃあ見ろ!!!!!!!!!

俺の推し神童くんと王子をよろしくな!!!!!!!!!!!!!!

前期OP UNISON SQUARE GARDEN「Catch up,letency」

youtu.be

このMVにでている私が昔から好きな女優「武内おと」さんもよろしくな!!!!!!!!!!!