うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/18〜20 「BANANA FISH」を見た

・BANANA FISH ★★★★★ この作品は、アメリカのギャングとマフィアによる麻薬を巡る壮絶な戦い、そしてそれに巻き込まれてしまった日本人カメラマンの付き人のお話です。 というのもあって最初は「男臭い銃撃戦とか見れるんじゃねぇの?」みたいな期待を抱いて…

12/15~16 「ナナマル サンバツ」を見た。

・ナナマル サンバツ ★★★☆☆ 苑原弟を顔面と腹を重点的にボッコボコにぶち殴ってなるべく人目のつかない場所に手足を縛って放置して、その場に毒虫を放ちたいですね。本当に嫌いですあのキャラ。 原作はめちゃくちゃ面白いんだろうなぁ… アニメでは面白くなる…

12/15 「ぼくらの7日間戦争(2019)」を見た。

・ぼくらの7日間戦争 ★★*☆☆ うーん…… 昔の方が面白かったっすね… 冒険感が全然なかったな ひたすら抵抗してたって感じ 「子供の自由の主張」vs「大人の圧力」っていうのが7日間戦争通してのテーマだと思うんだけど、今作はどうも大人の圧力が強すぎるんじゃ…