うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

12/18〜20 「BANANA FISH」を見た

f:id:lets_jun_4114:20191220234047j:image

BANANA FISH

★★★★★

この作品は、アメリカのギャングとマフィアによる麻薬を巡る壮絶な戦い、そしてそれに巻き込まれてしまった日本人カメラマンの付き人のお話です。

というのもあって最初は「男臭い銃撃戦とか見れるんじゃねぇの?」みたいな期待を抱いて見はじめました。

 

でも最後まで見てわかりました。

 

この作品は、美しすぎる。

 

本当に見て欲しいのであえてネタバレは無しにします。

 

アッシュ、英二 素晴らしい作品を見せてくれてありがとう

そして石塚運昇さん。あなたは偉大な声優だ。あなた以外にディノゴルツィネは務まりません。

 

正直最後まで見る前、ブログで「あそこが辛かった!あそこが面白かった!」とか書こうと思いましたけど、この作品はそんなちゃちな言葉じゃ片付けられない。

確実に見る価値はあります。皆さん見てください。そして語らいましょう。彼らの薄暗くも眩しい人生の話を。