うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

6/24 見たMARVEL映画の感想

f:id:lets_jun_4114:20190625021941j:image

アイアンマン3

★★★★☆

「ヒーローがPTSDになる」なんて脚本考えたの誰だよ、すごいな

トニーが「うわあああああ!」なんて言うところ初めて見たわ

「僕はアイアンマンだ」っていうセリフ、本当に好きです。

分離しながら戦うスーツ達、ターンXみたいでしたね

エンディング、1と2の映像もあってすごく良かった。トニーとバナーのインテリコンビ、すげぇ好き

いくらなんでもスタークインダストリーズ金持ちすぎじゃないか?あとペッパー強すぎじゃないか?