うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

6/20 見たMARVEL映画の感想

f:id:lets_jun_4114:20190620203600j:image

アベンジャーズ エンドゲーム

★★★★★★★★★★★★★★★

いやー泣いた泣きました

アベンジャーズ アッセンブル」(ここで涙汁めっちゃ出した)のところカッコよすぎるでしょ 最初にワカンダ三馬鹿とファルコン出てきたのはガチャでハズレ引いた感あったけど

ロキはチョイ役未満だったけど、ピーターとトニーの再開シーン(ここで涙汁めっちゃ出した)とか、クェルもといGotGのメンツが出てきたところも泣いたし、ソーと母上の再開シーンとトニーの葬儀もやばかったですね

ファルコンがキャプテンアメリカになったことだけは許さん

ほんと、必要最低限ではあるけどMCU映画見てから来てよかった

「5年後」とかでてきてもう終わりかと思ったけど、ここでアントマンの量子世界設定が活きてくるとは全く思わなかった あ、ホープの一緒に飛んでるのもよかったね

てかエンディングカッコよすぎるでしょマジで

あそこもボロボロ泣いたわ

キャプテンマーベル、見てなくてもどうにかなりました。

ペッパー、いつの間にアイアンマンになったのね…