うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

3/5 「初恋」を見た

f:id:lets_jun_4114:20200305150310j:image

・初恋

★★★*☆

カタギvsヤクザvsマフィアvs警察のバトルロワイヤルinホームセンター

だいぶ前にこの映画のベッキーのビジュアルみてそれ目当てというかそれに惹かれて見に行ったんですけど、いやはやみーんなマジの演技でしたね……期待した以上でした。

後半のバッタバタ主要人物が死んでいくところが楽しかったです。

個人的には染谷将太演ずる加瀬がなかなか好きでした アイツバカだろ。

ただ、グロいのが苦手な人には不向きかと…

それと、主要人物の死に方がわりとあっさりしすぎててちょっと惜しかったかなぁと…まぁそこ掘り下げちゃったら2時間じゃ足りないのはわかってるけど…

任侠映画ってアウトレイジみたいなの想像してたんですけど、全然そんなこと無かったです。

あとユリ役の小西桜子さん、存じ上げなかったんですけど前田敦子に見えてしょうがなかった。てか見るまで前田敦子だと思ってた。