うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

2/12 「音楽」を見た

お久しぶりです。

f:id:lets_jun_4114:20200212140913j:image

・音楽

★★★★*

 

とてもシュールで面白かったと思います。

全て手書きとのことですが、ライブシーンの作画は圧巻の一言。特に古美術のビラ配りのところすごかったと思います。

キャラクターの前説明とかなんにもなく本当にポンって感じで作品の世界を見せられるんですけど、だからと言って視聴者を置いてけぼりにするわけでもなく頭空っぽで見れるような映画でした。

ギャグシーンというか面白ポイントが一々ツボでした。何度笑いを堪えたか…

映画館であんなにニンマリしてたのは久しぶりです。マスクして行ってよかった。

71分が本当あっという間でした。一見の価値有り。

個人的には古美術はあのままのスタイルで成長していって欲しい…古武術は適当にあのまま過ごしていって欲しい…