うには死んだら殻のトゲトゲがなくなるって知ってた?

ネタバレがあります。好きな映画はLEONと時をかける少女(アニメ)

6/19 見たMARVEL映画の感想

f:id:lets_jun_4114:20190620014440j:image

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

★★★★*(4.5)

GotGは安定して面白いねギャグが俺好みで面白いっす

ドラックス、戦力としては無能だけどギャグ要因としては好きやわファルコンはどっちも無い。もちストーリーも面白かったエゴ怖すぎる

このキャラクター達がどうアベンジャーズで活躍するのか楽しみ

 

f:id:lets_jun_4114:20190620014451j:image
マイティ・ソー バトルロイヤル

★★★★☆

シビルウォーの間何してたねんって2人はこんなことしてたのね

ソーがただの「ハンマー振り回す電気おじさん」じゃない所以を見せつけられた

ヘラ、まだ生きてそうだから怖いね…

そんなことよりやっぱり僕は、ロキが好きです…アベンジャーズのキャラの中でもトップレベルに。こんないいキャラ滅多に見ない

ダークワールドみたいに複雑な話でもなかったし、僕のおつむでもちゃんと理解できる話だったので良かったです

 

f:id:lets_jun_4114:20190620014539j:image
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

★★★★★

やばかった。

ちなみに僕の好きなキャラクターランキングは

1位 ピータークィル/スターロード

2位 ロキ

3位 ピーターパーカー/スパイダーマン

4位 ソー

5位 トニースターク/アイアンマン

でした。

 

f:id:lets_jun_4114:20190620014608j:image
アントマン&ワスプ

★★★★☆

裏でやばい事になってんのによくこんな楽しい話になるな… あ、褒めてます

小杉のキャラすげーいいわあいつがいなきゃアントマンははじまらないな

あと、エンディングの映像が好きです。でも最後やばすぎるな

 

キャプテン・マーベルも見たいけど2500円は高い😢😢😢

明日はついにエンドゲームを見に行きます。